サムネイルをクリックすると、新しいウィンドウで大きな画像が開きます。
1枚100k前後です。

横浜市の磯子区で行われた「磯子区民コンサート」の模様です。
今回は私のお師匠様である新井力夫先生を囲んでの、門下生ジョイントコンサート形式になりました。もちろん先生とも、一緒に演奏するコトが出来ました〜♪

■磯子区公会堂■
客席の一番上から撮った、舞台の様子です。
これは新井先生のソロ用セッティング。
舞台を降りてすぐの場所から、会場を撮ってみました。すっごく広く見える!とはいえ、600人ほどは入る会場のようです。多分…(^^;とてもキレイな客席ですよ。


■本番前のゲネプロ■
独奏リハーサル中の新井先生です。
特に追分は素晴らしく、感激しました…
最後の9重奏の練習から。ここまで色々吹いた後にとどめのピッコロ…(汗) 何とか音がしっかり出て良かった! (>_<)
舞台に出る直前を、楽屋でぱちり。今回は衣装を赤で統一しました。燃える曲だから!(笑)
皆さん、気合いが入ってましたよ〜♪
カッコイイ演奏には、それも必要ですっ
9重奏全体の様子です。
ステージいっぱいに広がって演奏しました。
ここで立ち位置や出入りのタイミング、照明の具合などを書き留めておかないと


■楽屋で♪■
女性控室にて、共演者の皆様と。
左にいる女性は、今回司会をお願いした、出演者の成瀬さんの奥様です。
小笹さんと、磯部さん。
小笹さんは新井門下の先輩。磯部さんは後輩。彼女たちは同じ大学の出身です。
小笹さんと。
本番前に撮っていただきました♪ コバルトブルーのドレスが、キラキラ光ってすごくキレイなんですよー!
演奏会終了直後、楽屋で。
新井先生を囲んで、おつかれショットです。皆様お疲れ様&ありがとうございました!!!